2月27日ご宿泊のTさん

お客様アルバム comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
東京都からお越しのTさんとお友達の皆さま、このたびはご宿泊ありがとうございました。
前日のスキーは楽しめたようでよかったですね。
なにせ大雪のおかげで沢山の天然雪!ゲレンデコンディションは最高のようですね。
お帰りの日は富士山がバッチリ。
また機会がありましたら是非お越しください。
お待ちしております。

 公式HPはこちら! フェイスブックPはこちら!いいねしてね!


大雪の影響は少しづつ解消しています

メラージ情報 comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
ニュースでも伝えられている通り河口湖は14日に最大積雪143センチもの雪が降りました。
今日現在道路や鉄道もようやく開通し始まり徐々に物流も解消しています。
まだまだ道幅が狭く残雪が凍っている場所も多々ありますので、富士五湖地区へお車でのお越しはスダットレスやチェーンなどの滑り止めは必須です。
河口湖には薄氷が張り富士山は美しいコントラストを見せています。
是非冬の河口湖へお越しください。お待ちしております。

またまた大雪

メラージ情報 comments(0) trackbacks(0) メラマス


先週土曜の大雪の名残も消えぬまま、本日はまた大雪注意報が発令中です。
こうなるとお手上げ状態。
お客さんも来れないのでマイペースで除雪作業です。
やれやれ(>_<)

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM