今日はでっかいバイク?

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
マロンちゃん、お客様のハーレーに興味深々

チョッとブレークタイム

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
3日間の連休は沢山のお客様で本当にありがとうございました。

私たち二人も精一杯接客に努めましたが至らない点ありませんでしたか?

また是非会いに来てくださいね。

ボール命で頑張ります。

マロン・メリー兇茲


ブレークタイム

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
お盆ウィークも終わり少々お疲れ気味!
沢山のお客様ありがとうございました。
サマーシーズンはまだまだ、山や湖遊びに是非メラージへお越しください。
マロンちゃんも待っています。

公式HPはこちら! フェイスブックPはこちら!いいねしてね!

芝生でランチ

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス

昨日の日曜日はとってもいいお天気でした 
近くの美術館のお庭は緑の芝生で気持ちいい。
マロンを連れてランチと日光浴です。
観光にはチヨットしたマットを持って来るといいかも

HappyBirthday

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
 

HappyBirthday Maron

今日で8歳になりました。
体が小さいのでいつまでも子供のようですが
すでにオバタリアンになっていたのですね。

あとでチョットご馳走をあげるからね

メリークリスマス!

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス


皆さんにいいことがありますように

  メリークリスマス  

ウサギいぬ

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
 
年賀状用にマロンに衣装を着けてみました。
もうすでに投函された方もあるかと思いますが、我が家はもっか急ピッチで製作中です。

愛犬HANAの命日でした

Dogs comments(0) trackbacks(0) メラマス
10月6日は愛犬HANAの命日でした。
もう2年も経ったのですね。
今はコーギーのメリー兇硲優瀬奪スのマロンが接客係として十分に働いてくれています。
いつかまた、ピレネー犬のような超大型犬を飼いたいものです。

ここに歴代のメラージの大切な一員達が眠っています。

レオ、ミント、エルザ、メリー、ロブ、HANA、安らかに・・・・

 
府中市の慈恵院

メリーちゃん無事抜糸とその結果は?

Dogs comments(2) trackbacks(0) メラマス


メリー兇亘榮無事抜糸となりました。
もうスタミナ十分、充電満タン、早く遊びたい!という感じで病院から帰ったら久々にボール投げで遊んであげました。

病理検査の結果は大小の2つの腫瘍のうち、小さい方は良性で心配なし。
だだし大きい方が悪性でした。腫瘍は周囲への転移が見られないのでだぶん取りきれたとのこと。
血液やリンパに異常は見られないとのことでした。やれやれ。

こういった場合は今後再発の可能性はゼロではないので、よーくお乳のあたりは注意して見てやってくださいとのことでした。

とにかく本人?はすこぶる元気で病気なんかまるで無かったかのようです。
みなさん、ご心配かけましたがまた会いに来てくださいね。

メリーちゃんが手術

Dogs comments(4) trackbacks(0) メラマス
昨日我が家のスタッフ、メリー兇乳腺腫というできもので手術でした。
おできのような腫瘍は大小2か所あり切開することに。
腫瘍は病理検査することになったので後日詳しいことが分かることになります。
過去に2度、怪我と異物飲み込みで手術経験があるメリー兇任垢、3回はとてもかわいそう。手術は無事終わり、夕方には帰る事が出来ました。あとは摘出した腫瘍の病理検査の結果が良いことを祈るだけです。





帰ってきたメリー
おなかの傷を隠すため洋服のような包帯でガードされました。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM